最終回 2017,11,12の記事です。

↑の内容は次ページの≪コチラ≫
の7番トップの後に書いてあるのが随時更新している日記です。
因みにここが毎回トップです。

↑の題名は毎回お知らせになっております。
日記は毎日更新しています。

『君に届け』の駄文は
カテゴリー内の君に届け駄文をクリックして下さいね(*^_^*)

としょせんの駄文はカテゴリー内の
としょせんの駄文をクリックして下さいな。

『小牧×堂上←手塚』についての日記は
随分と後ろの方にあります。ごめんちゃーいっっm(_ _)m
カレンダーの2009年の6/8をクリックするとあります。ペコッ

そしてメールでパス申請した方々へ
恐れ入りますがカテゴリー内の
『パスについて』をお読み下さいませ~m(_ _)m
そして、ブログ内の記事を転載するのはご遠慮下さいませm(_ _)m
畳みます

続きを読む

別Ⅰ語り、ぱーと2当分ここが2番トップです。

えっと・・・

注意・・・Rの話もありますので、
20歳以下の方の閲覧は、ご遠慮下さいませ。


なんで18歳じゃなくて20歳かとお思いかと思われますが、
リアルの友達のお子さんが未成年でちょっと問題が起きたので、
もし、何かあったら困るので、
ここのブログは特別にたいしたコトでなくても、
成人された方にしたいと思います。
ご了承下さいませ。


※現在はRの話が無いので閲覧可能です。

拍手の過去のコメが消えてしまったので、お引越しする事に・・・
ちなみに過去のは 【 コチラ 】←これはRじゃないので、年齢制限はありませんっ。
かなり、runeの暴走したコメとちょろっと駄文を書いたので、
ポチッと押して、読んで笑って下さいね。

そして過去ログが【 コチラ 】【 コチラ① 】【 コチラ ②】【 コチラ③ 】←Rなので年齢制限があります。

【 コチラ④ 】R無しです。


それでは、また別Ⅰ語りを引き続き、お楽しみ下さいね☆

注) ここの拍手コメは公開の書き込みのみで、お願いしますね。
一行でも、一言でも、語りましょうー☆
名前を無記入でも、ロム専門でも、OKでーす☆
でもでも、非公開だけはナシでっっ。

では、いくぞよっ☆

続きを読む

好きなコミック語り「君に届け」も語ろう☆ ここが3番トップです!

いつも遊びに来て下さる。

リンク内の☆よりどりみどり☆さまの櫻 柚姫ちゃん宅で
「私の本棚」というのを見て、コミック語りをしたくなりました(*^_^*)

という訳で、オススメのコミックをぜひぜひ拍手内で語って下さい!

ここも公開コメントで、お願いしますm(_ _)m
君に届け Vol.1 [DVD]君に届け Vol.1 [DVD]
(2009/12/23)
能登麻美子浪川大輔

商品詳細を見る


では書くぞ!
過去ログ①←クリック

続きを読む

FC2カウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
プロフィール

rune(るーちん) 

Author:rune(るーちん) 
ブログ名とHNの由来
昔、一番最初に買ったコミックの主人公の名前から取りました&e
そのコミックのタイトル名が
≪ 虹色のトレース ≫だったので、ブログ名もそのタイトルの英語版にしました。
小さい時に 親に漫画を読ませて貰えず…
反動で沢山読むようになりました。
君に届け&としょせんにハマリました。
郁ちゃんのMaternityDiaryと
堂上教官とくるみに対して毒舌な娘語りを楽しんで頂けると幸いです。

なお、ブログ内の記事を転載するのはご遠慮下さいませm(_ _)m

読書カレンダー本棚
Powered By ソーシャルライブラリー
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
検索フォーム
カテゴリ
最新記事
runeの遊び場
・「千葉ロッテマリーンズ」
・「名探偵コナンハウス」(嫁
・二ノ宮センセーのサイト
・里中満智子センセーのサイト

・パ・リーグの動画
月別アーカイブ
リンク
『図書館戦争』公式サイト banner.jpg
QRコード
QRコード
アニソンYoutubeメドレー


presented by アニソン名曲.com